TOP > スポンサー広告 >Tribes NextTOP > other FPS >Tribes Next




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Tribes Next

まさかTribes2が完全フリーになる日が来るとは・・・。
実は前の無料化のときにCDキーを取得していながら紛失するという失態を犯しちょっとしかプレーできなかった過去があるのでうれしい。

情報元
「Tribes 2」,ファンの手により「TribesNext」として復活へ

関連リンク
クライアント、パッチのダウンロード
Tribes 2解説
サーバー検索
【1年】TRIBESシリーズ総合38【1スレ】

これこれこれなんだよPCゲーム最大のメリットは。
過去の資産も有効に活用できるのが最大最高のメリット。
グラフィックがどうとか拡張性がどうとかいうのは2の次3の次。
other FPS | 【2009-01-11(Sun) 19:13:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

T2NEXT byTOMA
こんにちは。Te Arohaに住んでるFPSゲーマーです。主にはFEARで遊んでます。あとTribes2は発売時からのファンです。まさか自分と同じ国にT2やる人がいたとは。。感激です。
NZには鯖ないですがAUSならこじんまりとRABBITやってたりしますしまたご一緒しましょう。では!

Re: T2NEXT bytkyk
はじめまして。
僕もまさかNZにFPSゲーマーがいるとは思いませんでした。
T2は無料化したときにちょろっとやってただけでマルチもほんの数回程度しかやってませんでした。
重装甲のクラスが「デブ」と呼ばれたりDiscという武器があった事を覚えている程度。
あとはマップを走る兵員輸送の飛行機みたいなのが飛んでいたのをなんとなく覚えています。
ネカフェで自分のノートPCで出来るよう祈りつつダウンロードしなおしておきたいと思います。

Fearはせっかく全部入りのパッケージを買ったのにクリア前に日本を脱してしまいラストまで行ってません。

Te Alohaは温泉で有名らしいですね。
僕は今はオークランドのシティ中心あたりに住んでいます。

コメントを閉じる▲
コメント
こんにちは。Te Arohaに住んでるFPSゲーマーです。主にはFEARで遊んでます。あとTribes2は発売時からのファンです。まさか自分と同じ国にT2やる人がいたとは。。感激です。
NZには鯖ないですがAUSならこじんまりとRABBITやってたりしますしまたご一緒しましょう。では!
2009-01-12 月  15:49:48 |  URL | TOMA #NkOZRVVI [編集]
はじめまして。
僕もまさかNZにFPSゲーマーがいるとは思いませんでした。
T2は無料化したときにちょろっとやってただけでマルチもほんの数回程度しかやってませんでした。
重装甲のクラスが「デブ」と呼ばれたりDiscという武器があった事を覚えている程度。
あとはマップを走る兵員輸送の飛行機みたいなのが飛んでいたのをなんとなく覚えています。
ネカフェで自分のノートPCで出来るよう祈りつつダウンロードしなおしておきたいと思います。

Fearはせっかく全部入りのパッケージを買ったのにクリア前に日本を脱してしまいラストまで行ってません。

Te Alohaは温泉で有名らしいですね。
僕は今はオークランドのシティ中心あたりに住んでいます。
2009-01-12 月  16:47:08 |  URL | tkyk #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ヨウゲーフリーク! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
