TOP > スポンサー広告 >管理管理官吏TOP > ゲーム 読み物 >管理管理官吏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

管理管理官吏

いつの間にかSteam喪男コミュの管理人になっていたでござる。
ネガアル出てきて説明なさい。
酒飲むときは一声かけてかぎかけて。
そんな会話もしないような冷め切った関係じゃなかっただろう?
スポンサーサイト


ゲーム 読み物 | 【2008-12-09(Tue) 08:00:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

by酒の人
大丈夫tkykならやれるって!
だってtkykなんだよ?

bytkyk
確かに俺だもんね。
クリスマスだもんね。

コメントを閉じる▲
コメント
大丈夫tkykならやれるって!
だってtkykなんだよ?
2008-12-24 水  03:39:50 |  URL | 酒の人 #- [編集]
確かに俺だもんね。
クリスマスだもんね。
2008-12-24 水  06:11:28 |  URL | tkyk #cJ.nlKGI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ヨウゲーフリーク! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。