TOP > スポンサー広告 >小島監督「プレリリースPS3は私達に多くのアドバンテージをくれた。」TOP > MGS >小島監督「プレリリースPS3は私達に多くのアドバンテージをくれた。」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小島監督「プレリリースPS3は私達に多くのアドバンテージをくれた。」

 BBCでの小島秀夫監督のインタビューにて、とMGS4の生命がどのようにして始まったのかを話しました。

「私達はMGS3の後、今から4年前に取り組み始めました。そのとき私達は開発最初の2年間が実験、開発とトライアンドエラーになることを知る由もありませんでした。その後の2年では、PS3がいかに有能か、その仕様をどうすれば役立てられるかを知りました。・・・PS3はモンスターマシーンです。それがMetal Gear Solid4を作成するのにとても多くの時間がかかった理由です。」

「私達がSonyのプラットフォームで開発してから、SonyはPS3リリース前にさまざまなアドバンテージを与えてくれました。そして私達は彼らと何度も会議を行いPS3の仕様について掴んでいきました。私達はそれがリリースする前にこのブラックボックスを解析しました。そして私達は実験し、Sonyにフィードバックしました。"これは出来る、あれは出来る。"のように。」

We love you, Hideo.

情報元
Kojima on MGS4 dev: Sony gave us a lot of advantage with pre-release PS3 hardware
スポンサーサイト


MGS | 【2008-07-22(Tue) 19:13:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ヨウゲーフリーク! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。