TOP > CATEGORY - 返信




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

返信方法変更

いろいろ問題のあった返信方法を今回から変更し、普通にコメント欄より返信することにしました。

返信 | 【2008-05-03(Sat) 18:58:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

byは
テスト

bytkyk
はさんお久しぶりです。
いったい何のテストかはわかりませんが、テンプレートにいろいろ仕込んであって、tkykという名前の場合のみ背景が青くなります。
管理人特権です。

コメントを閉じる▲

返信

>>5号さん
急造仕様でちょっと諸所詰めが甘い点がありますがテンプレ案2。
白地に黒文字か黒地に白文字ではどちらが見やすいでしょうか?
もしくは他に素晴らしい組み合わせ(悪魔崇拝者らしく黒地に赤文字とか)ありますか?

ラジオはなかなかスケジュールが合わずにストップ中。
昼ごろであればほぼ毎日OK何ですが夜となるとちょっと難しいです。
あとは結構変則的な生活をしてるので確実にいつ出来るってのが決めづらいです。

返信 | 【2008-05-02(Fri) 02:47:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

返信

>>酒の人
マンゴーはこちらに渡してもらおうか!
ところでその傷はどこでつけたんだ?
ぱっと見歯形にも見えるが・・・

返信 | 【2008-05-01(Thu) 02:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

返信

>>くにおさん
そのとおり。
ソースが個人ブログなので今はどうかは分かりませんがそれでも世界でも5本の指に入る大きさです。
隅々まで歩くことは今日は出来ませんでしたがいつかやってみたいと思います。

返信 | 【2008-04-27(Sun) 23:51:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

返信

>>U昌さん
助言ありがとうございます。
今まで英数字をはじいてなかったのにはワケがあります。
実はこのブログの発足当時、まだ喪喪喪('A`)MonsterKill!!という名前だった時のことです。
nikoという不思議なイタリア人からこのブログにコメントをいただきました。
彼のブログはすでに移転したのかもう無いのですが。

こばんうぁ
イタリア人 です
FPS だいすき です
what about this http://tremulous.info/ (tremulous free online FPS)
Blood 2 -----------------> http://cvr.pl/gry/Blood2.php (I LOVE IT) for free
and http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_free_first-person_shooters
ふるい です でも たのしい :)

we can play doom,hexen,heretic for freeeeee
classic game HQ http://www.doomsdayhq.com/ download it
とても たのしい

Manhunt しって います か
check it on youtube

URLが張っているのですが、単にゲームの公式サイトや違法ですがダウンロードできるサイトのURLなだけです。
この3つのコメントの後彼は行方をくらまします。
メールアドレスもしっかり張ってくれているのでそのうち連絡してみようかなと今思いました。
まぁこういう人からもまたいつかコメントが来るかもしれないのであまり規制とかしたくなかったのですが、仕方が無いですね。
ほとぼりが冷めたらまた解除しておこうと思います。

返信 | 【2008-04-25(Fri) 23:03:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

返信

>>喪ゲー新聞m9( ゚Д゚)さん
確実にやせてきています。
まず目に見えて腹回りがへこんできたと言わざるをえません。
さらになんだか顔も細くなっています。
そんな気がするんです。
だから夜食べないだけでも結構いけそうだと私は考えます。
一応昼間もあまり食べないようにしてますしね。

返信 | 【2008-04-24(Thu) 22:48:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

返信

>>5号さん
そのとおりです。
劇中序盤で生まれてはじめて結婚+逆タマだったのにそれをけって紂王を倒す物語です。
ちなみに結婚相手の女は劇中最後に首を釣り自殺しますね。
こっちの大学といってもキャンパス内じゃなくてとあるビルの一室でお勉強ということなので、結局どこの国に行っても憧れのキャンパスライフはすごせそうに無いです。
なので学生ではなくかわいく言うとNEET飾らなければ無職なのは変わりありません。

今日も主食がうまいぜ。(1.5ℓ×3本+Oishiチーズ味(約200円程度)の袋を見てニヤニヤしながら)

返信 | 【2008-04-23(Wed) 12:44:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

返信

>>喪ゲー新聞m9( ゚Д゚)さん
鬼畜な質問をしてしまい申し訳ありません。
だがちょっと待ってほしい。
ボケに説明を求めるのは読者の権利ではないだろうか?
「だがちょっと待ってほしい」と入れると後に何を付けてもなんとなく議論しているように見えますね。
実際にはそんなことは無いんですが。

返信 | 【2008-04-22(Tue) 13:15:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

返信

>>喪ゲー新聞m9( ゚Д゚)さん
いいえ待てません!
もう歯車は回りだし賽は手から零れ落ちました!
しかし確かに英語は非常に大事です。
来月からこちらの大学の語学コースに殴りこみも決定しています。
しかしだからこそ、今日本語がアツいわけです。
タガログ語についてはまぁそんなにフィリピンにとどまるわけではないので、簡単な自己紹介や挨拶が出来る程度で良いかなと考えています。

面白い名前なのでぐぐったところ特に何も出ませんでした。
いったいどのような経緯でその名前になったか非常に気になるところであります。

返信 | 【2008-04-21(Mon) 23:40:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

by喪ゲー新聞m9( ゚Д゚)
だがちょっと待ってほしい~だろうか
っていう朝日新聞のフレーズを使ったから新聞をつけようと
住人だから喪ゲー新聞でいいやっていう軽いものです

ボケの説明みたいで恥ずかしい・・・

コメントを閉じる▲

返信

>>('A`)さん
まだ忘れられてないって半月程度しかたってませんぜ。
ただし俺が帰ったら別のタカユキがいるかも知れないことは危惧してます。
俺「ただいまーたかゆきだよー!」
住人「はいはい偽者偽者」

>>おっぱいフォーク さん
僕にはもうタガログ語(フィリピン語)しか残ってないということですね!
タガログ語を片言でもしゃべることが出来れば日本人効果もあいまって夜の街ではモテモテだそうです。
シムズ2ナイトライフの始まりだ!

返信 | 【2008-04-17(Thu) 20:37:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ヨウゲーフリーク! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
