TOP > CATEGORY - 配信




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

現在奇跡が巻き起こってる

すげぇよ普通に配信が見れるくらい速度が出てる!
バッファねぇカクカクもねぇ!
GWの最後にちょっとだけ奇跡が起きた。
ありがとう。


ハイパー実況タイム終了。
20分ほどフルスロットルで駆け巡って最後はバッファ地獄で終了。
さようなら実況スレ。
また回線速度が上がったら見に行きます。
ただし書き込みは出来ない。

配信 | 【2008-05-07(Wed) 01:40:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

よしやるか!

ネトレディオを。
果たしてこの時間帯に喪板配信スレ住人たちはいるのだろうか?

ダメっぽいな。
反応が確認できなかったしおそらく聞こえても無いかと。
どこかでテストする必要があったかも。
まぁもうちょっと考えてみよう。

配信 | 【2008-04-28(Mon) 11:30:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「日本語でしゃべらナイト」放送予定

在比日本人tkykと楽しく日本語のお勉強をしましょう。
本日夜「日本語でしゃべらナイト」放送未定!
今ものすごい勢いでねとらじのべんきょうしてます。

上り回線
速度 102.6kbps (12.83kByte/sec)
測定品質 95.0

行けそう・・・か?

掲示板できました。
日本語でしゃべらナイト!掲示板

死ぬほど眠いから明日にしよう!

配信 | 【2008-04-20(Sun) 23:06:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

by喪ゲー新聞m9( ゚Д゚)
だがちょっと待ってほしい
英語や現地の言葉の勉強が先ではないだろうか

コメントを閉じる▲

俺の心は他人から簡単に読まれるほど単純な代物だったのか・・・

786 名前:('A`)[] 投稿日:2008/04/16(水) 22:27:06 0
HAUNTEDじゃんくしょんとか好きだったな

俺「ほう・・・はうんてっどジャンクションか・・・昔どこかで聞いたことあるな・・・」

788 名前:('A`)[] 投稿日:2008/04/16(水) 22:28:14 0
ゴードンなら「はうんてっど」って読みそうだな

なにいいいいいいいいいいいいいいいい!
久しぶりにドキッとしたぞ。
ホーンテッドなのは分かってたのに脳みその中でなぜかハウンテッドって再生されてしまった。
配信スレの住人には時々驚かされる。
そして俺はこの言葉に止めを刺される。

792 名前:('A`)[] 投稿日:2008/04/16(水) 22:29:59 0
ゴードンは漢字は駄目だが英語はフツーだろ

もう俺日本に帰るわ。

配信 | 【2008-04-16(Wed) 22:48:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

by('A`)
 まだ 忘れられてないみたいでよかったな

byおっぱいフォーク
上の二つ、786・788は俺がレスしたやつだw
悪いなw

コメントを閉じる▲

配信は見れない

かなり回線速度は遅い。
誰か2の意味を持つ暗殺者に伝えておいてほしい。
アスカを届けられなくてすまなかったと。

配信 | 【2008-04-04(Fri) 13:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

byあ
下りと上りはどれぐらい?

コメントを閉じる▲

おわり

もう少し現実から逃げ回ってみようと思います。
13歳金髪美少女社会人ゴードンは今日でおわりです。
ゴードンは幸せ者でした。
ただ長い時間配信しただけだったのに、あんなに優しい言葉をかけられたのは生まれてはじめてでした。
ありがとう。

なんかいろいろ書こうと思ったけどこの辺で。

配信 | 【2008-03-16(Sun) 10:24:37】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

byおっぱいフォーク
また戻ってこいよな!

by-
お疲れ様でした。今まで楽しい配信をありがとう
またやってね

by(;゚;ё;゚;)
( ;∀;)

byあ
また来てね ありがとう 今まで楽しかったよ

by('A`)
最後の配信みれんかった
1年後も脱喪できてなくてまた配信しに来るのを待ってるよ

コメントを閉じる▲

業務連絡

今から寝ます。
配信はおきてから。
目覚ましでおきることが出来れば2時から3時あたりから開始予定。

配信 | 【2008-03-15(Sat) 21:40:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

byU昌

by5
おーい!
我々は君が来るのをまってるぞ~!

コメントを閉じる▲

個人情報☆大爆発!

昨日の配信中に非常に気になる書き込みがあった。

100 名前:('A`)[] 投稿日:2008/03/12(水) 03:14:41 0
誉幸で9人でたよ

103 名前:('A`)[] 投稿日:2008/03/12(水) 03:17:13 0
>>100
俺は池田さんかなと思う


なぜ俺の個人情報が漏れかけてるんだ!!
あの後びびっていろいろ調べてみたらアマゾンで個人情報が駄々漏れてるらしい。
俺も大急ぎで自分の欲しい物リストを調べたさ。

Oh Fuck!
苗字とニックネームが出てきてショック!
ということで誉幸で調べても出てきた人は全員違うということだね。
ついでに俺の登録アドレスはすでに使えないアドレスだった。
変更し忘れだね。

でもさすがにこれ以上俺のプライベートが明かされたら来年の年賀状に期待しちゃうよ。
ちなみに欲しい物リストにはQuake4とFEARのライブドア版が入ってた。
誰が生戸の商品何て買うかよ!
Myst以外は。

アマゾンは俺がフィリピン行く前にギフト券を早急に送ること。
じゃないとよく分からないけど法的手段に訴えますよ。

ちなみに本文に出ている池田誉幸さん。
検索すると一軒ヒットしました。
小学4年生だそうです。
僕のような人間に育たないことを願います。

Close↑

  
配信 | 【2008-03-12(Wed) 18:28:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

がんばることあがくこと

最近自分の配信が面白くなくなってきている。
無駄に長いこと続けて来たからわかる。
いつの配信が面白くていつの配信がつまらなかったか。

なぜそうなったのか。
俺は今日はっきりと分かった。
あってるかどうかは分からないが。
タイトルであるがんばること、あがくことをやめてしまった配信は他人が見てもつまらないのではないだろうか。

たとえば今日。
バイオハザード4。
「こんな難しいゲームクリアできるわけがない。」
逆転裁判。
「俺は頭脳労働苦手だし。」
そしてアスカ。
「ここまでやってわかったよ。俺にクリアできるわけないし。」

これだ。
諦めが配信を殺す。
少なくとも俺の配信はそんな気がする。

逆に面白かった配信。
キミキス
「俺は必ず死んでも絶対なるみと添い遂げる!」

これだ。
二見さんに話が面白くないと言われ、まお姉や祇条さんに会話を断られ続けても、それでも必死にあがいた。

俺は1年半配信を続けてようやくわかった。
格好つけて、馬鹿にされないように諦観でダサいゲーム配信をやってる場合じゃない。
もっと必死になれ俺。

やっぱり最終回はアスカしかないわ。

配信 | 【2008-03-10(Mon) 02:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

by-
最終回期待してます
あとみんなで暖かく見送りたい

コメントを閉じる▲

アフロ配信者

最近アフロになりかけてる。
俺には髪がないと言う噂が出てるけど実はもっしゃもしゃなんだ。
髪の毛短くする→時間がたつ→髪が伸びる→Afro!
このループを無限に繰り返してるといつか爆発とかしそう。
髪が。



配信 | 【2008-03-08(Sat) 20:41:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ヨウゲーフリーク! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
